先ほど、交通事故の患者様を治療させていただき、仕事納めとなりました☆
30日にもかかわらず多くの患者様に治療に起こし頂きありがとうございました。
今年は、蓮空(レア)ちゃんが無事に産まれてきてくれてくれました。
それだけで素晴らしい一年でした☆
患者様には一年間お世話になりました。
皆様のお力で、来年で14周年となります。
14年目も全力で患者様のお体を治療させていただきます☆

1月は5日まで休診
6.7.8日は8時30分~12時30分で診療しています☆

皆様にとって健康で良い一年となりますように☆
来年は後厄ですのでお祓いにいってきます。
☆皆様、一年間お世話になりました☆
☆ありがとうございました☆