《試合結果》12/1☆ Aクラス☆泉北連盟卒業記念大会《第1戦》VS:庭代台ビクトリー | 高石高南ブログ

高石高南ブログ

大阪府高石市を拠点に活動している少年軟式野球チームです。
高石市内のグラウンド、
小学校を中心に練習を行っています。

現在、年中から小学6年生まで在籍しています。
見学&体験は随時受付けています。

高石拠点で少年軟式野球チームの

高石高南です



入団・体験は随時募集してるので

野球に興味があるお子さんは

一度、見学や体験に来て見てください




今週の練習スケジュールは

ブログにてお知らせしてます。

練習場に直接、来て頂いても

大丈夫です




1日体験しなくても

少しだけでも大丈夫なので…






12/1の日曜に試合がありました




☆ Aクラス☆

⚾️泉北連盟卒業記念大会

《第1戦》


VS:庭代台ビクトリー

場所:庭代台小学校


【勝ち】





                      123456     計

庭代台ビ      00100        1

高石高南      10412×      8


※5回コールド




【通算成績】 54戦27勝20敗7分
































少年野球チーム高石高南では

選手を募集しています!


・野球をやってみたいな・・・

・引っ越してきて新しいチームを

探しているけど

どこかチームはないかな・・・


そんなお子様は一度体験練習に

来てみませんか。

いつでも受け付けています。


男女関係なく選手には女子もいてます

毎週、高石市内のグラウンド、

小学校を中心に練習を行っています。

チームの毎週の予定は

ブログをご確認ください。



未就学児から小学6年生まで

男女を問わず受け付けています!

高石市、堺市、和泉市、泉大津市、その他

居住地域は問いません!




お問い合わせは こちら

までお気軽にどうぞ!