2足の草鞋生活にも慣れ<

本業よりは楽しい生活を過ごしていました🥰


そんな中で

初の模擬試験


結果は

E判定

奈落の底に

突き落とされたのです…😭😭

合格には

程遠い


総合点が

合格基準に達していても

一つの科目で

0点(ドボン)だと

不合格の

社会福祉士国家試験


聞かれている意味が分からない

普段の理解力の低さ

どこをどうしたら良いのか

分からない

かなりヤバイ💦


仲間のうち

私と 

もう一人《わたしと同じ

ケアマネしてる人》以外は

C判定


E!判定2人を中心に

他の仲間も巻き込んで

毎日携帯で問題を

テキストをアレンジして

作成したり


試験のエキスパートの

講師にガッツリ食らいつき

2回目の模擬試験に

挑みました❗️


果たして

E判定からアップは

したのでしょうか?


続きは次回❗️



ランキング参加してます。

ポチっと押していただけると嬉しいです↓🤗

ブログランキング・にほんブログ村へ


LINE公式はじめました‼️

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ〜🤗
 

完全無料です♪^-^

↓↓↓

 友だち追加