朝夕の富士山がとても美しいです🗻

スッキリ、スカッと気分も爽快になります




東京は11月7日は猛暑日で
この時期最高の37.5度もあって
11月なのに3度目の猛暑日を記録しました💦

なのに次の週の13日は最高気温が17度に下がって、気温の激変に驚きました😱

月初はTシャツだったのに、セーターを引っ張り出して着たくらいです😅

夏から冬へと季節が
目まぐるしく変わったみたいです

一体どうなっちゃってるんでしょうね😱

✨💕🌺🍬🧍⛹️🏇🤹🧗🚴⛷️🧑‍🦼🧘🍁🚲🍂


日曜日
娘一家に送る
クリスマスカードを探しに出かけました



孫娘の誕生日カードが
着くのに20日もかかってしまい
誕生日に間に合いませんでした😅




クリスマスカードは
クリスマスまでにはちゃんと着くように
早めに送ろうと思います





歴史のある欧州のクリスマスは
とても厳かで盛大のようです



孫娘たちは今年も
クリスマスマーケットに行くのかな?😊


ラブラブイエローハーツ星雷流れ星星グリーンハーツzzzうずまきスタールンルン流れ星ブルーハーツグリーンハーツハート

猛暑の影響でしょうか
こちらの木々の紅葉(黄葉)は
ようやく始まったばかりといった感じです




晴れた日は出来るだけ外へ出かけます
自転車に乗って紅葉(黄葉)パトロールへ🚴💨

仲間とポタリングしてお茶を飲んだりも

短い秋を楽しんでいます〜🍂




来月はもう師走❗


忘年会やZUMBAのクリスマスイベントがあったりで忙しくなりそうです💦



久しぶりの投稿で
纏りのないものになってしまいました

少しずつまた書き込んでいこうと思います


コロナやインフルに負けないよう
暖かくして健康で毎日をお過ごし下さい😊