こんばんは。 TAKAです。


今日は、自分でもちょっと出来過ぎで、驚いた話を。

先頃、初めてIKEAに行ってすっかり気に入ったのですが、中でもトュルスタという、布地のひとり用の椅子を気に入りました。

「これはいいなぁ、欲しいなぁ」と、実際に座ってみて、そこから見える部屋の風景などを楽しみました。

家に帰ってからも、何度か部屋の中にトュルスタがあるイメージを想像しました。


そして、IKEAに行ってから一週間後、驚いたことが起きました。

何と、私が欲しかったそのトュルスタが、自宅のマンションの粗大ゴミとして出されていたのです。

状態もキレイで、全く普通に使えます。

どうやら、引越していかれる方が、処分していかれたようです。


管理人さんに話を聞いてみると、使ってくれる方がいるなら、ということで快く譲ってくださいました。


一週間前に出会って、「これは欲しい」と心から願い、実際に持っているイメージを楽しんでいたら、その一週間後にはそれを手に入れたのです。

最近、日々を気分が良い中で過ごす機会が多くなってきたので、かなりツイてる状態になってきましたね。

自分はツキだすと、ガンガンついてきますから、これからも楽しみです。


さぁ、波に乗りますよ。



I'll take you as you are.
Takahiro Inoue


ペタしてね