今年はどんな年にしよう?

 

どんな年になったら嬉しいかな?

 

 

 

 

来年も、


一年楽しかったな〜♡

 幸せだったな〜♡ と思っていたいな!🥰

 

 


今年は色んな景色が見れたらいいな〜

なんて思う。


同じ場所でも自分の心持ちが変わると

違う風景に見えるよね🥰

 

 

 

 

心地良さって人それぞれだけど

穏やかさだけじゃないよね。


私にはワクワクする刺激も必要で

それを含めて、心地良い日常をなんだ。❤️

ワクワクがないと退屈になってしまう。
 
 
今で満足なんだけど、
ずっと今を保ちたいとは
これっぽちも思わない。笑
 
 
 
色んな景色を見るために、
色んな気分を味わうために、
私は生きてるんだ♡
 
 
何が正解とかないよね。😆
 

今朝ね。
こんな素敵で豪華な?
写真が目に入ってきたの。💓


 
すご〜い綺麗✨✨✨
見ただけでテンションが上がった。
パリの年越し花火ってこんなに凄いんだ!!
 ( 合成かもしれないけどそんな思考は置いておいて)

という情報をゲットして
気分高めだった私、笑
 
 

「次はパリで年越ししてみたいな〜」
って思ったのよね。
 
 
でも望みが出た瞬間
こんな思考が巡った。
 
 
 
 
彼さんは海外にあんまり興味なさそうだし
一緒に行くのは難しいかな〜・・・
金銭的にもそんな余裕ないし、
一人で行こうかな〜
でも年越しに一人海外って寂しくないか?
その前に海外の人混みって怖くないか?
一人で大丈夫か?
だったら仲間と行けばいいじゃない。!
でもそんな仲間いないし。
いや、一年後には、
同じ志を持った仲間がいるかもしれないよ!
金銭的にも自由になっているかもしれないしね!
同じ志を持つ仲間たちと仕事して
その仲間たちとパリで過ごせたら最高だろうな✨
 
 
 
こんな思考が巡っていたの!笑
 
 
新婚で一人海外なんてダメな嫁ね、
って思われるだろうなって思考は即削除した、笑
彼さんも一緒だったら尚素敵だなぁ♡と思ったけど、
彼さんには毎年行く年越し飲みがあるし、
どっちでもいいかなって。
 
 
 
こんな望みは今の私にとって壮大だから
いつ叶えられるかわからないし、
叶うか叶わないかもわからない。

もしくは又別の望みが出てくる
かもしれないけれないし。
 
 
 
今の自分にこんな望みがあるんだ〜
ってことを記録しておこうっと♡
 
 
団体行動が苦手な私から、
仲間とパリという発想が出てくるなんて!
 
 
脳内おめでたいお正月です〜♡笑