本日は、瓦屋根の本谷という場所から
雨漏りがするとの事でリーズナブルに
直して欲しいと追加でのご依頼です。

工事前の写真です。


よく見ると穴があいています。


一番ビックリしたのが、コレです。
アンテナ屋さんがアンテナの線を付ける為に
やったみたいです。


外せば
穴あいてますよね。
これでは雨漏りしますよ。


今回は、あえて既存の本谷は撤去しません
既存の穴も防水テープで処理します。



瓦も部分的に外します。


結露防止でルーフィングという防水紙を
張ります。


現場で本谷を加工します。
繋ぎ目無し❗️の一本物です。


いつものガルバリウム鋼板では無く
カラーステンレスです。


取り付けします。
棟の奥までしっかり差し込んであります。



瓦を戻して完了です。



キレイになりましたね。

これで雨漏りしません。

お施主様、バッチリ‼️仕上がりました。

ご依頼ありがとうございました😊


#埼玉県 #坂戸市 #屋根 #外壁 #雨樋 #雪止め #波板 #破風板金 #雨漏り #台風 #風災 #雪害 #建築板金



株式会社 荒木板金

埼玉県坂戸市石井2471-18

090-7739-7725

https://arakibankin.co.jp/