スケジュールの事など長めのBlogです | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

スケジュールの事など長めのBlogです

お世話になっております
大変ご無沙汰なBlogですね。

スケジュールの事とかも書くので
長くなりますが、お時間あります時にでも
最後までご一読頂けますと幸い。

最近、くしゃみのボリュームが
昔に比べて20dB近くあがったように思えます。

余談はさておき

LIVEは先日の公演で一段落しました
ありがとうございました!!

発表していたスケジュールも
そうでないスケジュールもあったり
父が他界したりと
(父の事は改めてこちらにしたためようと思います)
色々気持ちも追いつかない事もありましたが
去年から続いてたいたもの等々含め
穏やかになりました。

3月から
ちょこらび
May'n
ギル
CASCADE
Japan Guitarist Team
you solo
Waive
(敬称略)

と、ツアーや他レコーディングなど
充実かつ盛り上がってました
一曲一曲にドラマがあり
各地思い出深いです。
曲数だとトータル180曲位かな!?

お声がけ感謝です!!

今月、はイベントもありますが
レコーディング多めのスケジュールなので
ナイステイクを収めてきます。

来月はWaiveの2MANもあります
Waive春ツアーもとても良き時間でした
心からの感謝を

皆さんのおかげで、右肩上がりなツアーだったと
僕は思います。

後、もう一周くらいやりたいって気持ちなので
それはもう良かったという事よね。

さて、少し先になりますが
秋以降のスケジュールの事ですが

5/9に発表になりました

you kiyo shuji 
TOUR 2024 “CONNECT” ツアー

お声がけ頂きましたので参加します。

10/27~
8都市・全24公演 

各公演楽しみですね。

そして、ここからがコミュニティーでは
少し話をしたりしてる事でしたが改めて書いてみようかなと。

スケジュールの事なのですが

僕は、仕事がサポートミュージシャン等でして
自分からスケジュールを決めるという感じではなく
決まった日程でお受けする事が大半です
そして、昨今、LIVEも土日祝が多いので
もちろんサポートの現場も被ったらお受けできない事あります。
(4月もご新規のアーティストさんでオファー頂いたけど本番が被っていたりしてました)

上記ツアーも有難いことに早い段階から、
お声がけ頂いておりました

以前、Waiveの打ち合わせの時に
スケジュール出しをしたら、すでに僕が秋のスケジュール埋まっていたので
Waive側にも

「仮に後からWaiveの秋冬スケジュールが調整できず決まった場合
日程が被ったら、先方さんには代打を出す方向で話します」

等々お伝えしておりました。

youさんや、LIVE制作の方には
もし仮にも後からWaiveのスケジュールが被った場合は
日程被りの箇所は代打の方でお願いできないでしょうか!?と相談もしたら
快諾してくださいましたし
そういうのも受け入れてくださり有難い限りです。

(本当は後から代打を出すってのはよくないですし、Waiveが2025年までって事なども加味してもらいつつ)

ほんと、うまい事色んなスケジュールがハマればいいなと思います。

もちろん、自分が所属しているバンドなので
先にスケジュールが出ればとても良きですし
優先できればという気持ちです。

こういう気持ちの部分って、書かないと伝わらないよねと思って
ファンの皆にも「察してほしい」っていうのもまた違うしね。

Waiveのスケジュール等々があるとかないとかではなく

今後のサポートのスケジュールが発表されたので

こういう流れですよ~って事なので

諸々はオフィシャルをチェックして頂けますと幸い。

何はともあれ
引き続き御贔屓に。

写真はインスタにわりとまとまっている

https://www.instagram.com/jun_t_0110/

ほなまた。