Waiveの高井 淳です | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

Waiveの高井 淳です

 

Waiveの高井淳です。

先日、発表になりました
Waiveの再結成と解散
コメントも書きましたので
ご一読頂けましたら幸いです。

■Waive HP

 


▼コメント

 



思い出の地でLIVEも7月に決まりましたので
そちらも楽しみです。

発表して、色んな受け取り方もあると思うけども
前向きな選択だったと思えるように一本一本
大事にします。

個人的には、まずは集まってくれたファンの皆さんが
「楽しかった!」とか「いい時間だった!」って
何かしらハッピーな気持ちを持って帰ってくれたらなと思います。
Waiveの音浴びてってください

そして
大きな「挑戦」です
フルスイングです。

去年、善徳くんから電話もらって今回の話があって
その電話で「やりましょう」って言ってたのも
懐かしささえあります。
その後、全員でミーティングして撮影とかあってね

即答したのも、「挑戦」ってのが大きいですね
やらない理由探すのって簡単かもしれませんし

個人的にはOEでワンマンやったのもそうですし
挑戦する機会って何度あるのかわからないし

その一歩は素敵な事だと思っています
もちろん、解散だから寂しい気持ちがないわけではない
でも、それ以上に、向かう先で
皆の中に大切な1ページであれるような僕でいる所存です

押忍!

SNSなど昨今情報沢山だけども
ちょっとでも触れてもらえたら幸いやね

ニュースサイトでも取り上げて頂きました
感謝です

https://natalie.mu/music/news/520456
https://www.barks.jp/news/?id=1000232477
https://vif-music.com/2023/04/11/waive-28/
https://spice.eplus.jp/articles/317125
https://www.diskgarage.com/digaonline/news/177072
https://news.yahoo.co.jp/articles/8919a6c4b71ae89136e5646b426cd99aff133875?fbclid=IwAR3QsByLAcQWip-NGgNZvCd-guOSrsOco3LIHrnzvfyt6ltPUaEeLvpi3IM

 

ほなまた。