2020年初投稿!!!! | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

2020年初投稿!!!!

 

 

あけすぎまして・・・・
本年もよろしくお願いいたします。

今回は
だいぶ長いBlogになりそうです

ほんと
1/10.11と最高の二日間でした!
ありがとうございました!!!!

皆と一緒にいれて嬉しかった
ハッピーやねほんま

抱きしめたるっ!!


もちろん両親にも感謝やね。

手紙もプレゼントもコメントもメールも
ケーキもお花も嬉しかったよー

誕生日はやっぱ思い出深い日にしたいなって
思ってたので二日間とも濃かったね。

他の写真はインスタにもUPしてますので
フォローもよろしくどうぞ

https://www.instagram.com/jun_t_0110/


1/10のSET LISTは下記

■ONE ELEMENT

1.Sun
2.Prayer
3.Again
4.glimmer
5.♭-Flat-
6.僕にとって
7.Frequency
8.Ne
9.Alteration
10.♯-SHARP-


■青春アバンチュール

1.WHITE BREATH 
2.彼女の“Modern…”
3.ガッツだぜ
4.HIGH PRESSURE
5.ギブス
6.CALL ME
7.丸の内サディスティック
8.シーソーゲーム 
9.ultra soul 
10.X 
11.TONIGHT

兎にも角にもあっという間に
終わった気が・・・
そんだけ楽しかったわけですね。

ONE ELEMENTは次回
2/1(土)  高田馬場CLUB PHASEにて
詳細は下記

https://ameblo.jp/takaijun/entry-12551853248.html

イベント的にも素敵な面々での開催なので
是非、お越しやす
頭から楽しんでって頂ければ幸い

そして、新曲もやりますよってに。
去年から構想はあって漸くまとまりました。

アバンチュールは
2020.9.12(土)  高田馬場CLUB PHASEにて
ワンマンが決まったのでそちらも楽しみ。

ニューレパートリーもね・・・

お後、先日レコーディングも参加してきたのですが
織田かおり女史のワンマンにも参加します
5/23大阪、5/30東京の二本

http://www.team-e.co.jp/sp/oda_kaori/


そして、ちょっと振り返ると

12月から今月11日までは
てんこ盛りでした

合間に仕込みとRHやりつつ

1日のASCAちゃんワンマンから始まり

有紀くんaRaise vol 5.6 が二本あって

すとぷりメンバーさんのソロ公演

さとみくんの「さとわん」
ジェルくんの「ジェルステ」
ころんくんの「ころわん」
るぅとくんの「るとわん」

そして、
10.11日と。

アコースティックも含めて曲目で140曲
LIVEはやっぱいいもんですね

これからも良い音届けるぞ

本年も高井淳を
ご贔屓によろしくどうぞ!!

ほなまた

____________


あ・・・11日の質問で一個答えれてなかったのありまして

○食べるなら「お汁粉」派 「善哉」派どちらですか?

これは食べるって感じなら善哉ですね。
____________

(ねずみ年という事で耳を頂いたので

  つけたのですが、○ッキーみたいね)