鳴神月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

鳴神月

鳴神月とも言うそうで六月。

 

8/12のイベントの申し込みありがとうございました!

両部とも、まだ空きはあるとの事ですので・・・

お盆なので・・・ってのも重々承知ですけどもね(笑)

引き続きお待ちしております。

お待ちしております!!

二回言いました。

※定員になり次第受付は終了致します。

https://ameblo.jp/takaijun/entry-12381247415.html


先程のBlogでお知らせしましたが
舞台も楽しみです。
演じますし奏でます。

そして、6/25のRHも終わりまして
RHテイクを聞いてますが、本番も楽しみ。
そして、REXって初めて行きます。
曲は・・・お楽しみに。

たまには余談も

先日のトークイベントでも話題にあがりました

グッチョーイス!!な麻婆豆腐。

橙の地獄谷の麻婆豆腐。

食べた方の話をちょいちょい伺いますが
翌日に本番とかはない方が良いみたいですね。
そりゃそうです。

こんなルックスですから。

画像はここをクリック。

インスタ映えしますね。ええ。


今日は
色んな吉報を聞きまして
めでたいわけです。押忍。

嬉しいと同時に
僕も頑張ろうって思う

ほなまた。