桜月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

桜月

3月最終日

春ですね。
相変わらず花粉も勢いあるやん。

今年はちょっとマシな気もしてるけど
気の持ちようかなと思いつつ。

例年より、花粉花粉と呟いたりして
いないだけで・・・
相変わらず完全に花粉症です。押忍。

本日は札幌にて清春さんのLIVE。

合間でミュージシャン仲間にも会えたり、飲んだり
良き3月でした。

TOUR日程は下記
おりかえして後半戦。
もう倍くらいあってもいいよなって
思うくらいに一本一本
色んなドラマがあります。

編成もアレンジもどんどん変わっていくし
刺激的。

■KIYOHARU TOUR 天使の詩2018
         『LYRIC IN SCARLET』

3/31(土) 札幌PENNY LANE24
4/07(土) 青森Quarter
4/08(日) 盛岡Club Change Wave
4/13(金) 名古屋 BOTTOM LINE
4/14(土) Live House 浜松窓枠
4/28(土) 鹿児島CAPARVO HALL
4/29(日) 長崎DRUM Be-7

5/03(木祝) EX THEATER ROPPONGI

https://kiyoharu.tokyo/


お後、スケジュールの追加として

kaedeのかえちゃんからお誘いありまして

6/9(土)に・・・

いつもの会がありますよってに
@新井薬師です。

是非ともお越しください。
詳細はしばしお待ちを。

そんなこんなで今日も今日とて
ええ感じに参りましょう。

話は変わり

無印の導入液が良き。

そしてついつい寄ってしまう
カルディー。

ほなまた。