梅見月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

梅見月

本日はスケジュールのお知らせを。

2/9は、岐阜にて
「KIYOHARU 25 TIMES DEBUT DAY」

記念すべきステージにベースで参加致しました。
清春さん、改めましておめでとうございます。

それにしても、思い出深いSET LISTです。
まさか、あの曲を自分がプレイするとは・・・。
ってなりました。

新しいアルバムの曲もこれまたかっこいい。

そして、下記ツアーに参加いたします。

■KIYOHARU TOUR 天使の詩2018
         『LYRIC IN SCARLET』

2/23(金) 大阪BIGCAT
2/24(土) 金沢EIGHT HALL
3/16(金) KYOTO MUSE
3/17(土) KYOTO MUSE
3/21(水祝) 柏PALOOZA
3/24(土) 長野CLUB JUNK BOX
3/31(土) 札幌PENNY LANE24
4/07(土) 青森Quarter
4/08(日) 盛岡Club Change Wave
4/13(金) 名古屋 BOTTOM LINE
4/14(土) Live House 浜松窓枠
4/28(土) 鹿児島CAPARVO HALL
4/29(日) 長崎DRUM Be-7
5/03(木祝) EX THEATER ROPPONGI

https://kiyoharu.tokyo/

各地とても楽しみです。
一本一本味わってまいります。

 

お声がけくれた、大橋のひでちゃんに感謝です。

ほんと貴重な経験です。

そして、2/12はmegちゃんからお声がけ頂き

meg rockワンマンに参加しました。
もう出会って10年以上経ちますがLIVEに参加するのは初です。

MCでもありましたが、真也さんをご紹介してくれたのもmegちゃんです。

感謝やでほんま。


メドレーあったり色んなアプローチの楽曲に
燃えました。押忍!
次回は大阪。


■2018年3月2日(金)
心斎橋 Music Club JANUS
open PM6:06 (18:06) / start PM6:66 (19:06)

https://www.facebook.com/mgrck/posts/1786687614736933


5/3まであっという間に過ぎて行きそうやね。

そんなこんなで
決まっているスケジュールは以上です。押忍!

終わったら盛大に少し遅い春休みにしようかと思いつつ。
毎度思いますが、ずっとツアーとかでもいいなと。

今年は、かなり穏やかですが。
そんな時こそ色々チャンス。

1月のOEのグッズの通販もしようかなと予定してます。

無事に風邪もインフルエンザもなってへんしバッチリ。
皆も気をつけてくださいな。

ほなまた。