竹酔月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

竹酔月

竹酔月とも言う九月。

 

夜になると秋をほんのり感じつつ

ランニングマシンで軽く走りながら
NON STYLEの漫才を見つつ
生活にグルテンフリー取り入れつつ
それが、そこそこ続いていて
いい感じに体質変わってきた気もしつつ
プラシーボな気も少々ありつつ
米焼酎のソーダ割りが美味しい今日この頃です。

 

 

WaiveのRHもはじまりまして
新曲も合わせてますがええ感じ。
17日の横浜も気がつくともうすぐやね。
横浜にてお待ちしております。
ええ一日にしましょ。

 

もちろん、大阪も名古屋も赤坂もね。

 

先日、色んな機材など試したりしたのですが
個々によって違うから、どれも欲しいし
今持ってるのでも問題ないし・・・
音を追求するって楽しい。
弦やセットアップでも楽器の鳴り方はかなり変わるし。

奥が深い。

 

そして、やっぱ出す音って

右手やな!!!ってなって
基礎練習を見直してみたり。
相も変わらずです。

 

そして、ベースで参加させて頂いた音源のTDあがりを聞いて
高まっている今日この頃なので
どこかでお知らせ出来る時をお待ちくださいな。

 

ほなまた。

 

 

▼LM.C

☆VISUAL JAPAN SUMMIT 2016
【出演日】2016年10月15日(土)
【会場】:幕張メッセホール 9-11ホール
【開場/開演/終演】:開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)


☆『Go to the 10th Anniversary TOUR FINAL』
10/16(日) 舞浜アンフィシアター(OPEN 17:00 / START 17:30)

http://www.lovely-mocochang.com/ 

 

 

▼Waive

9月17日(土) 横浜ベイホール
Open 17:00 / Start 18:00

10月1日(土) 梅田AKASO
Open 16:45 / Start 17:30

10月2日(日) 梅田AKASO
Open 16:15 / Start 17:00

10月7日(金) 名古屋ボトムライン 
Open 17:30 / Start 18:15

2016年10月22日(土) 赤坂BLITZ
Open 16:00 / Start 17:00

http://www.waivewaive.com/