七夜月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

七夜月



皆メガネ。




楽屋で血管の話になったので一枚。

上から
サトシ
kazuくん
私。



昨夜は、阿佐ヶ谷ロフトAで行われた
「さとしの部屋」にお邪魔してきました。
あっという間に時間を・・・オーバーしてましたね(笑)


ご来場の皆さんも、遅くまでありがとうございます。
手紙や差し入れもありがとう。
拝読しつつ、よっしゃ今日もがんばるでー!!ってなってます。

kazuくんとも、タイミングあったら
トークイベントでも〜!なんて話もしてたところでしたので
一緒にできてよかったなって思います。

そんな機会も、作ってくれて
さとしに感謝。

トークの内容は・・・ご来場の皆さんの
心の中にしまっておいてください。
言うならば、8割はフィクションって事でね・・・
ね・・・ね・・・・(笑)

スケジュールは、前回のBlog参照頂けますと
これ幸い。

織田ちゃんからの
maya君BDからの
LM.Cツアーからの
Waiveって感じで
楽しみ全開です!!

そして、本日まで
Waiveの先行受付やっておりますよってに。
よろしくお願いいたします。
そして、久々のフライヤー画像を。




各地お待ちしております。
押忍。

そんなこんなでちょっとスタジオ行ってきます。

ほなまた。