ONE ELEMENTと青春アバンチュール(仮) | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

ONE ELEMENTと青春アバンチュール(仮)

Cluster ver.13(新年会)
ありがとうございました!
やっとこ年が明けた気もしつつ(笑)

そして

誕生日の
お祝いなどなどありがとうございます。

応援してくれてる皆さんには
心から感謝してます。
その声が、原動力でもあります。

いやはや、俺は幸せです。
押忍。

ご来場の皆さん。
出演者&スタッフさんにも感謝。

□REVALCY
□ 新春さとしセッション
□ D4C
□ マセチクカズチク
□ ONE ELEMENT
□ 青春アバンチュール(仮)

出演順は上記でした。
MCなどでも、自分の事を触れてくれていたり
感謝やね。
この面子でできるのも、この日だからって気もしつつ。

あっという間に感じる一日でしたし
この一週間は、早かった気がする。

SET LISTは下記に!

☆ONE ELEMENT

1: BLAU
2: glimmer
3: Ne
4: Alteration
5: Prayer
6:僕にとって

☆青春アバンチュール(仮)

1.WHITE BREATH
2.丸の内サデスティック
3.Nobody's Home
4.天体観測
5.READY STEADY GO
6.TONIGHT

OE、曲はいつもな感じですが
サウンドメイキングを全体的に調整したり
しつつ挑みました。
新曲はやってなかったけども、またの機会にでも。
MCでも歌詞に触れたりしましたが
自分の歌詞に、
刺激もらったりする事もあったりして
今回は今までの曲を、きっちりとやりたい気持ちもありました。
久々に真ん中にも立ったしね。
やっぱ歌うのも楽しいなって改めて思います。
皆の表情もより見えるし。
たくさん、声を聞かせてくれて感謝です。
「からの~」って言ってすかさずレスポンスには
まじ、笑いましたよ
そんな皆が好きだ!!押忍。
淳からの淳で本年も邁進します。

青春アバンチュール(仮)は
色んなアーティスト様のカバーを!!
MCでもありましたが・・・
長○林檎さん・・・
もう、何か腹筋ちぎれるんじゃないかくらいに
ツボりましたね。
ドラマーユウジ君にも感謝です。
2ステージ大変だったと思います・・・

改めて音楽って、LIVEって好きやわーって思える日が
そこにはありました。

そして、MCや、前回のBlogでも触れましたが
今年は、春にWaiveの再演がありまして
僕にとって、今年の楽しみの一つです。

前回の記事も読んで頂けますとこれ幸い。

僕個人としては
「今のベストなWaiveがそこに在ると」
そんな気持ちですから。

だから、再演を発表出来たんだって思う今日この頃です。
押忍!

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!!
御贔屓に!

お次は、16日のriceサポートです。
ホーム高田馬場CLUB PHASEに参上いたします。

ほなまた。