NNKJ | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

NNKJ

日々是好日!

お久しぶりの更新です。押忍!

皆さん、お元気でしょうか?
昨日、今日とえらい暑いね。
もう、夏はすぐそこ!
その前に、梅雨があるね。

僕は、ツアー終わってから
ええ感じに燃え尽きたりもしつつ
イベントのサポートしたり
空いた時間に、展示会行ったり、
片付けしたり、マンガ読んだり・・・してます。

LIVEもレコーディングも
いっつも楽しい事させてもろてるなーって
思いながらランニングをしたり

すっかりのんびりモードな五月です。

6月に入ったらriceのLIVEもあるし
また、楽しい時間が過ごせるのです。押忍!


また、お知らせできそうな事もあるので
首を長くしてお待ち下さいな。

最近のオススメは、米麹の甘酒!!!
VIVA!!発酵食品!!

755やTwitterやインスタもチェックして頂ければ
日々の動向もわかるかと・・・
最近は、755で返信はしてたりします。

■instagam
https://instagram.com/jun_t_0110/

■755(リンクこれでええのかしら・・・)
http://7gogo.jp/lp/v6taTSr6LTxWkVIvojdMdG==

■Twitter
https://twitter.com/jun_0110

ツイキャスなども、やってみようかな!?
とか思ったりしてますので
その時は、お付き合いくださいな。

ほなまた。



下記スケジュールもチェックよろしく!!

■rice
6/4(木)大阪RUIDO
6/5(金)名古屋ELL SIZE
6/7(日)高田馬場CLUB PHASE

■織田かおり
6/28(日) 渋谷・WWW

■LM.C
8/8(土)渋谷公会堂

■GaGaalinG
10/17(土)下北沢GARDEN