1/10 『Cluster ver12』&CASCADE | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

1/10 『Cluster ver12』&CASCADE







1/10 

無事に高井的元日を迎えたわけでして
本年も何卒よろしくお願いいたします。

来てくれた皆さん、そしてメッセージなど送ってくれた皆さん。

ありがとうございました。
多謝。

そして、ゆきちゃん&出演者の皆にも感謝。

イベントもそうだし
ONE ELEMENTと青春アバンチュールも
最高に楽しかった!

当日、もっと写真撮れるかな!?と思ったけども
バタバタとしておりまして・・・ほとんど撮れなかった。
残念。

それにしても
とにもかくにも、楽しい一日でした。

プレゼントもたくさんありがとう。

あの日に集まってくれて、新しい音源を連れて帰ってくれるだけでも
僕にとっては有り難い事です。

また、集まりましょう。

そして、また一緒にLIVEしましょう。

次回、ONE ELEMENTは 3月24日(火)恵比寿club aim
舜君のイベントに参加します!



そんな、ハッピーな気持ちを抱え
12日はCASCADE兄さんの、新年一発目の公演の
サポートしてきました。

久々に出演するライブハウスでしたしね。
懐かしい気持ちにもなりつつ。

SET LISTも熱いし、フロアも熱い!

そして、アンコールでの演奏終盤の時に・・・
何曲やるか決まらずで演奏はじまったので

HIROSHIさんに
「VIVAってやるのですか?」っという
アイコンタクトというかサインというかを、送りましたら

「やっちゃえ!やっちゃえ!(笑)」って
返って来たので・・・

ベシベシと特攻してきました。

押忍!

短時間で、あんなに汗だくになるとは思わなかった。

そんなステージでした。

押忍!

LIVEは一段落しましたが

1/26からriceのイベント&ツアーに参加したり
織田ちゃんワンマンあったりですので
パワー溜めて参ります!!


ほなまた。




☆ゆきちゃんと。青春アバンチュールの衣装でしか撮れてない(笑)



↓↓スケジュール。



■rice

イベント
1月26日(月)初台DOOR'S
2月6日(金)高田馬場CLUB PHASE
2月7日(土) 横浜BAYSIS

AR tour【Beat -2015-】の中の下記6本

2月22日(日)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2月28日(土)広島 CAVE-BE
3月1日(日)福岡 DRUM SON
3月7日(土)名古屋 HeartLand STUDIO
3月8日(日)心斎橋CLUB DROP
3月21日(土)初台DOORS

http://rice.jp/


■織田かおり
2015年2月15日(日)渋谷WWW

http://spacecraft.co.jp/kaori/


■ONE ELEMENT
3月24日(火) 恵比寿club aim