紡年会 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

紡年会

写真.JPG




Blogお久しぶりです。

すこぶる元気ですよ僕。

12/25に開催されました。

トークイベント 『イケない大人交遊録2~紡年会~』

ありがとうございました。

お声がけくれた、ゆきちゃんに感謝!!

めっちゃええクリスマスになりました。
皆からの、プレゼントも感謝です。

そして、同時にONE ELEMENTの音データもエンジニアさんに
送れたのでMix作業が進んでおりまして・・・
アクシデントもありましたが
ギリギリセーフという事で、気分もすっきり。


そんなこんなの、25日でした。

ご来場の皆の、お気遣いもあって
トラブルなく進行できたと思います。

撮影会も、寒い中、待っててくれてありがとう。
風邪ひいてない事を願います。


ゆきちゃんのBlogにもあるけど

http://yukiamano0116.tumblr.com/

スタッフさんが急遽来れなくなったりで
メイクさんに諸々、お手伝い頂き感謝。

そして、BAR !(exclamation mark)さんにも感謝!

イベントは相変わらず、あっという間に時間が過ぎた気がします。
それだけ楽しかったんです。

サトシ君(真空ホロウ)の話題が各所にありましたが
ゆきちゃんが、いい奴だよ!って言うんだから間違いない。
来年はお会いできる事を楽しみに。


紡年会(忘年会)らしく
カラオケやビンゴもはさんでみました。

紡ぐ年で・・・紡年会。

忘れないような楽しい事を、たくさんできたらええなと思います。

また、開催するかと思うので
その時はまたお越しくださいな。


LIVEも好きだけども
こういうイベントも好きやね。

今度は、質問攻められてみたいなと思いながら。

皆が喜んでくれる事が、僕の原動力でもありますので
まじめに話ししたり、ふざけたり・・・
これからもよろしくお願いします。

次回の開催は、のんびりお待ちください。
暖かくなってきたあたりにできればいいなって個人的に思ってます。



そして、明けて26日は
riceのお稽古。

28日は、色んなriceの楽曲が新宿BLAZEに響き渡るでしょう。

そして、ツアーファイナルやね。

本数で言うと僕にとっても
一番長いツアーやね。

その積み重ねてきた、想いだったりを
音にのせて。

明日、迷ってるのでしたら
是非ともお越しやす。

その瞬間は、その時しかないしね。

しっかりサポートして参ります!!押忍!!


画像を二点紹介!


image.jpeg




作りすぎてしまった・・・から揚げ



写真.JPG

リハーサルの後ってラーメン率高いと思います。

蘭鋳ってお店。美味でした。




では、明日新宿で。

ほなまた。



■LIVE情報■

☆ONE ELEMENT☆

Cluster ver.12
2015年1月10日
高田馬場 CLUB PHASE

☆rice☆

■Tour Final ありったけスーパーライブ2014

■rice HP
http://rice.jp/


☆織田かおり☆

織田かおり6th SOLO LIVE」
2015年2月15日(日)
会場:渋谷WWW

http://spacecraft.co.jp/kaori/