ATI! | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

ATI!

暑い!




ここ数日、急に暑くなったね。

昨日は久々にトレーニングして、体がバッキバキ。
心地いい筋肉痛が訪れそうです。

画像は,先日頂きました
-eS-のCDと
MOTOさん、田村直美さん、KENさんのユニット Elco king のCD

どちらもナイスグルーヴィン!

ありがとうございます!

さて、今日で五月が終わりやね。
あっという間な気もするけど、内容の濃い日々でした。
恐らく、6月はONE ELEMENTのLIVE以外では
水面下でモソモソと活動しているかと思います。

衣装も含め最近どんな服を着てるの?と
質問あったので・・・

この前のOEの衣装は、glambです。
glambの中でもクールな感じよね。

織田ちゃんの時のジャケットや
私服もなんですけど
Harlemroungeが最近多めです

他は、NO ID.やMILKBOYなどバラバラやね(笑)

Vivienne Westwoodのシャツも独特で気にいってます。

他はメーカー、ブランド関係なくですね。

時期によって、メーカーやブランドもコンセプトが変わったり
するしね。
服も出会いです。

そんなこんなです。


さて、本日も折り返し!

ナイスな土曜にしましょ。

ナイスな6月にしましょ。

スケジュールも更新されて
楽しみがいっぱい。

もっとスケジュールあってもいいくらいですけども(笑)

引き続きよろしくどうぞ!


ほなまた。


★★LIVE&出演情報★★

■ONE ELEMENT
6月7日(土)池袋BlackHole
6月23日(月) 新宿RUIDO K4

■ROOT FIVE

7/18(金) Zepp SAPPORO(北海道)
7/21(月) 新潟テルサ(新潟)
7/24(木) Zepp Nagoya(名古屋)
7/25(金) Zepp Namba(大阪)
7/26(土) Zepp 福岡(福岡)
7/31(木) Zepp Tokyo(東京)
8/1(金) エレクトロンホール(宮城)

■織田かおり
8/23(土)渋谷WWW