Beat tour/rice | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

Beat tour/rice

3828.jpg


ごきげんよう。

貴方の高井淳です。

押忍。


riceちゃんで参加しました

Beat tourが昨日、初台にて終了しました。

各地、盛り上がってましたね。


素敵な面子でまわれて終始楽しかったよ。

rice
Karma
Robin's peace Bk.

と有紀くんはでっぱなしで

凄い集中力やなって思いましたね。



イベントもワンマンも

時間の長い短い関係なく
一本って同じ集中力を使う気がしてます。

それを三本で、ツアーってね。


riceちゃん
当日のRHで曲を増やそうってなったり
バンドらしい感じでした。

そういうのって長い事やってないとできひんしね。

演奏してる側も引き締まるしね。

脳内フル稼働。


出会えた皆さん、ほんとありがとうございました。



ツアーが終わって、お次はCASCADE兄さんのイベントや
ツアーの仕込みもありますよってに

日々精進。

スケジュールも穏やかになったので
また、トレーニングも再開しようと思います。


お後・・・


1/12の高田馬場PHASEの公演にて

ONE ELEMENTのCD&DVD&ポストカード&etc・・・

をセットにした物があるのですが

そちらも通販しようかなと思います。


そちらは近日中に。




一気に春が来た。
花粉も来た。


また新しい一年がやってきたような。



これからもご贔屓に。


ほなまた。


■ONE ELEMENT
5月27日(火)渋谷RUIDO K2
6月7日(土)池袋BlackHole

■CASCADE
3月21日(金)Zepp Diver City
4月5日(土) 名古屋ell.FITS ALL
4月6日(日) 横浜NEW SIDE BEACH!!!
4月27日(日) 梅田Zeela
4月29日(火・祝) 福岡DRUM SON
5月18日(日) TSUTAYA O-WEST

■織田かおり
5/11(日) TSUTAYA O-WEST