ANIMAX MUSIX 2013 【其の一】 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX 2013 【其の一】

ANIMAX MUSIX 2013


earthmindで参戦しました!!


めっちゃ楽しいイベントでした。

僕もフロアから拝見したり
丸ごと楽しみました!!

ご来場の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!!!


では・・・


画像を↓↓


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

及川 光博さん。
RHでご挨拶させて頂いた時に
「ミッチーです。よろしく♪」
って・・・

色気ムンムンです。ふぉー。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

司会の喜屋武 ちあきさん
ガリレイドンナ見てますよ!っと。
ありがたや。






$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


i☆Risの皆さんと。
パンフの撮影の時もご一緒だったのですが
いつも皆さん元気印です。





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


ANIMAXバンドの皆さんと!!
かっこいい演奏でした!!

皆さんいつもテンション高くて素敵なミュージシャンの方々ばかりです。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

三森すずこさんと
Erinaが仲良しで、挨拶に伺ったら
二人できゃっきゃしておりました。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

春奈るなちゃん。
イベントでもご一緒する事もあるのですが
お人形さんみたいですねほんと。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


KOTOKOさんと!!ステージも圧巻でした!
とても優しいKOTOKOさんでした。




っというわけで其の一はここまで!!



其の二はもうしばしお待ちを。


インスタ活動も始めました!!!
ご贔屓に!フォローしたってやー!!

http://instagram.com/jun_t_0110



ONE ELEMENTの
2014/01/12(日)高田馬場CLUB PHASEのチケットが
今日から発売!!



ほなまた。


★★Release情報★★

■earthmind
4th Single『イノセント』 
11月20日(水)
♪通常盤:SRCL-8395~6 ¥1,500(tax,in) 
♪期間生産限定盤:SRCL-8397~8 ¥1,500(tax,in)

★★LIVE&出演情報★★



■ONE ELEMENT
2014/01/12(日)高田馬場CLUB PHASE


■√5

1月24日(金)Zepp nagoya
1月29日(水)福岡国際会議場
2月 4日(火)なんばHatch
2月11日(火/祝)仙台イズミティ21
2月13日(木)品川ステラボール

■織田かおり
2014年1月18日(土)六本木morph-tokyo