20131028 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

20131028

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


CASCADE兄さん、人時さん、清春さん、僕。

グレイトな一枚です。

CASCADEも黒夢も聞いてた僕は・・・


キッズ魂燃えました。


押忍!





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


そして、二日目本番前に!

音楽続けててよかったと思う瞬間でもありますね。

人時さんのプレイも凄かった。

色々機材のお話もしてもらえましたし。


さて、CASCADE兄さんの成人式の10月編

下北沢で二日間燃え盛りました。

楽しいステージでした。ありがとうございます!


湖の上50メートルでグッときました。


さて、11月に入ると成人式ラストのアルバム3枚。


今日からスイッチ切り替えて準備していきます。

11月は

ANIMAX MUSIX 2013もあるし

16日もあるし。


楽しい事がいっぱいやな。


風邪もひかず元気ですよってに。


そうそう。


1日目が終わったあと
MASASHIさん、HIROSHIさんに





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



王将連れて行ってもらいました。

下北沢といえば・・・

王将です(笑)

ごちそうさまでした。



二日目終わって歩いてると



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


ハロウィンのイベントで・・・

ダースベイダーいたり。



街はお祭りでした。



天気もええので

川に洗濯に行く毎日になりそうやな。


ええ。


楽屋で楽天の嶋基宏選手に似てる・・・
っと言われて野球に興味を持ち始めた
10月末でした。



ほなまた。