CASCADE | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

CASCADE

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-IMG_20130825_180836.jpg


CASCADE 20th Anniversary ALL ALBUM LIVE 2013 ~カスケードの成人式~

8月Verが昨日、一昨日とありました!!!

ありがとうございました。

楽しいかつ、雰囲気のある曲も素敵でした。


画像は、NATCHINさん黒さんメンバーさんと僕。


ベーシスト三名です。押忍!!

皆さん優しい兄さんです。


同じ楽器でも音やプレイって様々やなーと改めて
思いました。

刺激になります。

ゲストベーシストは来月は

YUKKEちゃんやね~

楽しみ~。

10月.11月は

人時さん(黒夢)
白鳥松竹梅さん(氣志團)

が発表されてましたね。

アルバム13枚分とまだまだ先は長いですが
ベストなプレイできるように精進します。

押忍。


昨夜、ばったりミヤ君に会いました。

街中で偶然会うとテンションアガル派です(笑)



来月もよろしくどうぞ!!


今回は↓の二本でした。

機材も我が家に帰ってきて
ほんまお疲れさん!っとお迎えです。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-IMG_20130825_143908.jpg



さー!!今月の諸々終わりましたら
来月分の譜面を書いたりと籠るで~!!





明日は、ONE ELEMENTで

川崎クラブチッタ。

音楽を通して一つのきっかけになれるよう願いをこめて。

HIVの正しい認識もそうだし
応援するパワーになればと。


明日も刺激的な一日にしましょ。


音楽な夏ですな。


ほなまた。