Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-

高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-


8/23にさいたまスーパーアリナーにて

earthmindで出演いたしました!!


ありがとうございました!!

ご来場の皆さん、スタッフの皆さんの愛情がつまったイベント。

オーディエンス皆さんの声が波動みたいになっておりましたよ。

楽しい一日でしたほんと。

来年も是非とも出演できるように精進いたします。


そんな最高な一日を
画像で振り返ってみたいと思います。

押忍。



高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

オミーのいかしたポーズにやる気をひしひしと感じております・・・ふふふ。






高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

エンディングの時のTシャツスタイル。
選んだ色も個性が出るね~




高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


本番前の一枚。
ほんまあの舞台に立てて光栄に思います。

まだまだもちろん精進します!!



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


ほいでチームemの皆と!!!

このポーズはErinaいわく無限なポーズだそうです。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


そして、23日に解禁になりました
4枚目のシングル!!


11月24日に発売決定しました。

フジテレビ"ノイタミナ"アニメ
「ガリレイドンナ」エンディング・テーマに抜擢して頂けて光栄です。

梅津監督のコメントも愛が溢れております。

ありがたいです。

こちらも引き続きチェックよろしく!!



さてここからは・・・

共演の皆様との画像を。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

串田 アキラさんと!
高まりました。あの曲も聞けましたしね。








$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


NoBさんとの衣裳のシンクロ率が高かったです。






$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

FLOWさんと!!
エンディング前でしたのでTシャツスタイルです。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


中川翔子さんと出番前に!




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

nano.RIPEさんと終演後に!!



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

藤田麻衣子さんとも終演後に!!





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


茅原実里さんと終演後に
アルバムを早速聞いくださったと・・・
ありがとうございます。





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


May'nさんと。この時、娘たま♀が脳内再生されてました。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-123

アニサマのプロデューサーの
さいとーPとem。
笑顔が素敵です。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-07716.jpg


アニサマのステージプロデューサーの
森田Pとem。
いかついです森田さん(笑)





以上です!!



ももクロさんとこに挨拶行きましたら
パンフ頂きました。ありがとうございます
押忍。



最後に



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-39876.jpg


楽屋でモニター見てる僕です。





とても忘れられない一日になりました。


またあの景色をクウキを必ずや感じたいと思います。




ほなまた。