PCK | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

PCK

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba--735.jpg


パンケーキ♪

メープルシロップってええよな~

たまにしか甘いもの食べませんけども
グレイトです。



昨夜は、ひっさびさにシュン君とご飯を食べまして

初めてセッションやってからもう三年やな~とか
話しつつ、近況諸々報告会の楽しい時間を過ごして


帰りしなに・・・

Aijiさんと真夜中のティータイムでした。

画像はそこでのパンケーキ。

メンズ二人でシェアしました(笑)

ボリュームたっぷりです。


色々お話できて楽しかったし
刺激にもなりました。

素敵な先輩です。



スケジュールが落ち着いたので

こういう時間もほんま大切やなって思います。


8/19と8/27のONE ELEMENTもよろしくどうぞ!!

27日は前のBlogに詳細あります!!

お声掛けいただきほんと感謝と共に

イベントを盛り上げれるようにしまーす!


LIVE、1月ぶりやね~。

今回はひでちゃん初参戦やし
お楽しみに!!


そうそう


雨あがりの朝が清々しくも感じました。

結局は僕は僕でしかないんだしなって。


何かのためによりも
何かを想い前にすすむのがええかもな~
とか自問自答。


みんなと会える時の事を想ってやな。

風が気持ちい。

ほなまた。