earthmindからのお知らせと、個人的なお知らせとお願い。 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

earthmindからのお知らせと、個人的なお知らせとお願い。

先月の「アニうたKITAKYUSHU×A3 2013」の放送が決定しました~

ってご存知の方もいらっしゃいます・・・よね!?

山口から西の皆様!!!

是非とも御贔屓に!

それ以外の・・・地域の皆様!!

誰かに録画したやつを見せてもらうとか・・・ですかね。


*番組名 「アニうたKITAKYUSHU×A3 2013」
*放送日時 4月28日(日)27:00~28:30(深夜3:00~4:30)放送
(ローカルのみ放送)
*放送エリア TVQ九州放送の視聴可能エリア
(福岡県全域および隣接県一部地域(熊本・長崎・佐賀・大分・山口))


そして、もう一個


マチ★アソビのLIVEの詳細が決定しました!!

earthmindはお初な徳島!!

♪5月5日(日)12:00~ 

マチ★アソビ 東公園ステージにて♪


マチ★アソビ HP
http://www.machiasobi.com/


徳島、四国、全国の皆様

5/5は・・・

『ようこそ徳島!!!』

いたしましょう。



そして・・・


個人的なお知らせ、お願いがありまして


4/21から寝込んでしまいまして

現在、やっと薬が効いてる間はPCに迎えるようになったのですが

風疹の疑い有りという事で

4/30の検査結果がでるまでお医者さんに

外出を禁止されました。

感染経路がわからずで

普通なら大体わかるようなのですが

現在・・・東京、神奈川県と大流行しているので

軽い症状だと外出される方もいらっしゃるようです。

■予防接種をされてない方
■過去に風疹になってない方

それ以外の方は、一日も早く予防接種をうけてください。

僕ら世代は、「はしか」はやっていても
「風疹」はやっていないという事なので

親御さんに是非聞いてみてください。

そして、免疫力は高めておいてくださいね!


僕はすっかり弱っていたのか

小さい頃にかかっていたような気もしないでもないが・・・

っという状況で三日三晩寝込んでおりました。

解熱剤が効いてるうちに
水分と少しの米を食し、切れない間にまた薬を飲む・・・

一人暮らしの恐ろしいところです。

そして、生まれて初めて仕事を
全部キャンセルしてしまい

皆さんにご迷惑をかけてしまってばかりです。

今は検査結果と共に被害が拡大しなければいいなと祈るばかりです。

ちなみに、チームearthmindは全員、予防接種を打ちにいったか
抗体があるかたばかりです。

でも、一瞬背筋が凍る思いでした。

例えば、発症して周りに妊婦さんでもいたらと思うと。

胸が痛いです。

これから先
東京や神奈川を歩いてるだけでも感染する状況だそうです。

そうならないためにも
予防接種はお早めに。


そして、健康一番だなと本当に思いますね。

ほなまた。