ホーム | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

ホーム

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-2013-04-16-07-20-35_deco.jpg


青春アバンチュール(?)の時の

画像がまだありましたよ。

僕の携帯でかいよな~(笑)


セッションも

√5や他サポートも

ONE ELEMENTも

earthmindも

僕にとってのホームだと思ってます。

居心地が悪い所ってないのよね。

これはとても幸せな事だし

周りのみんなあっての事だと思ってます。


もちろん、色んな見え方
ステージでの立ち方もそれぞれの
僕がいて

一つのLIVEが作られて行くのです。


もちろん、御縁とタイミングで
少しの期間だったり、一回だけだったり
する事もありますけども
体は一つなのでどうしようもない。

気持は全部できればって思うねんけどね。

それにしても、楽しい時間が終わると
寂しくというか、虚無というか

それだけ、全力注いだっていうのもあるので

一日の中でリセットしてるけども

どこか、ちょっと物足りないって感じる部分あるのよな。

でも、LIVEの後っていつもこうやねんけどね(笑)


もちろん、昨夜もスタジオでわいのわいのTDでしたので

「おお!!カッコイイ!!」などなってたのですがね。


6/19に皆さんの所に届くearthmindのアルバム。

楽しみにしててください!!


自分がベーシストとしてやってる時って
楽曲をどう届けるか!?

そういう所が重要だなと思うんです。

まだまだ、自分のボトムアップもしたいしね。

皆で作業したり、音を作っていく事が一番楽しい。


先日、とあるミュージシャンに

「良い意味でベーシストっぽくないって周りから聞いてました。色んな事やってますよね~」

っと。

確かにそうですな(笑)


バンマスとか
プロデュースとかって

ベーシストとしての見解とはちょっと違うし。

アーティストでもあったり
サポートする側でもあったり

他にも裏方仕事の事もあったし


でも、どれも自分には必要だと思ったから
やってきたしね。

ってもまだまだ経験したいと思ってます。

音楽業界から離れてた時期があるからこそそういう風にも思います。


また、今日から新しい日々がはじまるけども
相変わらずにやっていきたいと思います。

っというか・・・

この機材やらやらでカオスな部屋をどうにかせなな(笑)

少しずつ片づけていこう。


ほなまた。