intracerebral | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

intracerebral



脳内







おはようさんです。



今日はちょっと横になったけど

目が覚めたので


音データを送り終わったので
またちょっとあれこれ書こうかなと



メールやなうやコメントやツィッターも

拝見しておりますよ。



全部に返事はできてないけども

個人的見解ですが何かありましたら
お答えしますよってに。




その前に・・・




earthmindからのお知らせで

LIVEが追加されました!


今月なのですが・・・

下記詳細。



『CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!』出演決定!!

【開催概要】


■公演日
2013年3月25日(月)>>GIRL'S DAY  開場17:30 開演18:30
2013年3月26日(火)>>BOY'S DAY  開場17:30 開演18:30

■出演者

25日

中川翔子、平野綾、藍井エイル、eathmind、Dancing Dolls、BiS、小南泰葉(Opening Act)、DJ和


26日

FLOW、SOUL'd OUT、藍坊主、小林太郎、ammoflight(Opening Act)、DJ和

■会場


Zepp DiverCity

■チケット代金


1Fスタンデンング 2F指定席 5,250円(税込/GO!25周年特別価格)
※ご入場時、ドリンク代として別途¥500円が必要となります。
※3歳以上チケット必要

■ 発売プレイガイド

e+  http://eplus.jp(PC/携帯 共通)

ローソンチケット (Lコード:25日71364/26日78802)0570-084-003

チケットぴあ (Pコード:25日194-489/26日192-671)0570-02-9999

■一般お問合わせ

ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)


お初の会場でもあるので

楽しみ!!

都合ついたら是非ともお越しやす!!



さて・・・


昨日のRHが楽しくもみっちりやったので
クタクタではあるのですが

テンションあがりっぱなしな現在です(笑)

クールダウンせなな。


前回書いたのと近いのですが


なんというんでしょう


んー・・・なんもかんもわからん!!!


なんでやねん!!!

なんでこうなるねん!!

っとかいう時ありません?

その「なんで!?」がループしてる感じね

それって僕はこう受け止めるのだけども


「これが自分で決めて選んだ方向やねんもんな」


ってね。


そう受け止めるとループが止まり

どうするか、どうしたいか見えてくるんです。


お試しあれ。


そして

良い事は色々と結びつけて考えてもええと思うけど


悪い事は色んな事結びつけたって


その事柄は連鎖してるわけではないので


一個ずつで考えて善処すると


結果、良い方向に行くと僕は思ってます。


そういうマインドであるのがオススメ。


ポジティブが全てではないとも思っています

色んな感情になれるのが僕たち人間であって

僕自身も、マイナス思考バリバリの時期もあったしね(笑)

でも思うの

マイナスとマイナスをかけて・・・

プラスになるんだーって。

かけ算のアレです。


そんな事を音で表現したいなと思いながら

・・・ええ

今月は曲を合間で書きますよ。

産みますよ。

サクっとできますように。


合掌。


そして、画像がアップできないのは何故!?

メンテ明けだからなのかしら。



ほなまた。