【earthmind】0213@都内色々 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

【earthmind】0213@都内色々

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


集合して。
リュックスタイル・・・
なぜかカメラを向けられて
広告風なポーズを決めた僕(笑)


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


御店回りに行きたい!ってスタッフさんに
お伝えしてて・・・メンバー全員で行けて何よりです!!

愛情あふれるポップもあり
それを、この目で見れて良かった!!

昔、僕もポップ作ったりしてた事あるのですが
時間もかなりかかるんですよね・・・


そんな、お店さんのキモチも
僕のENERGYになりますね!!

それでは画像をば


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba




高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba





高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

↑オミーがガチャガチャまわしてゲットした
ラーメンマン。


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba




その他の画像はツィッターに!!

earthmindの画像や情報は↓↓


https://twitter.com/earthmind_music





そして・・・


夜は、ミューコミプラスへ!!!





高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba
高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


よっぴーさんと!!

まさか、オメガトライブの名前が出るとは・・・

今回も時間経つのが早くて
あっという間でした。

ラジオって楽しい!!


そして、デイリーチャートも

10位ととてもうれしい報告もあり!!


ありがとうございます!

皆さんのおかげです。
押忍!!


充実してて

ほんま、ええ一日でした!!


これからも御贔屓に

よろしくお願いたいします!!


っという事で



明日はearthmindの収録!!

こちらも楽しみである!



ほなまた。