今の気持ちを少々 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

今の気持ちを少々

おばんです。

日付も変わり本日発売です!

夜分に失礼します。


earthmind「ENERGY」

「ビビッドレッド・オペレーション」の主題歌でもあります。

アニメも面白い。
ももちゃんみたいな妹に憧れますよ。

話は変わりまして

今のearthmindが詰まった一枚です。

表立った活動は基本三人ですけども

チームearthmindで作り上げられた一枚です。

プロデューサーの齋藤のシャイ兄さんがいて
Rico姉さんがいて
今回だと、ドラマーに
豊さん、かつみさん、かどさんがいて
拓さん、大串さんがいて
トノさん、ふじあやさん、がいて
スタジオではアシスタントの方々もいて
チームearthmindは

名前の通り「皆の心、気持」なチームです。

音楽の表現は色んな形があっていいと思う
ONE ELEMENTもそれの一個だし。
サポートやプロデュースも
いつもと同じように全力投球です。
猪突猛進な部分もありますけどね(笑)

だからそんなに数を同時に進行できるほど器用ではないです。

毎回、できあがった時によかったって思います。
その感動も慣れてくるのかな!?っと思ったりしたけども
そんな事もなく毎回新鮮です。


リリース日にいつも思うのですが
自分自身、音楽に元気もろたり、勇気もろたり
そして、感動したりして歳を重ねてきました。

そして、皆さんにとってのそんな一枚になればいいなと
携わった作品全てに思います。

まだまだ、これからこれから。
頑張ります。押忍!


明日はミューコミも楽しみ楽しみ。

ちょっと夜遅いけども
起きてたら聞いてくださいな。


ほなまた。