【回覧板】本日から着うたとかとか | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

【回覧板】本日から着うたとかとか

回覧板です!!



earthmind からのお知らせ!!

「ENERGY」の着うた(R)は

今日から配信スタート決定!

http://recochoku.jp/site/anime.html




御贔屓によろしくお願いいたします。


今回はピアノロックな感じかつ
スピード感ありな爽やか仕立てです。


歌詞もいいはまりかたなんですよ。


チームem の渾身の一曲です。




「ビビッドレッド・オペレーション」の一話目を見て


すでに二話目がめっちゃ気になってます。


僕は、マンガやアニメを見だしたら止まらない派です。



押忍!


話は変わりまして


今日から

古川雄大くんのツアーのRHが始まります。

トータルでなんですが

音を作っていく上で

「耳触り」っというのを僕は気にします。

手触り、舌触り、口当たり・・・

そんな感じなのですが

入ってきやすい音とかってあると思うんです。

これは自論ですがね。

温泉入って、満たされながらの
心地よい疲労感と言いますか
脱力感と言いますか

LIVEもそうで、耳と体がLIVE終わった後に
満たされながらの
心地よい・・・そんなのを
僕は目指しております。

細かいとも言われます
そして、おおざっぱとも言われます(笑)

ハッキリしているので
目指す音がある時は妥協しません。

それをスタジオで出来る時間内で収める!ってのも
僕の中で重要なのです。

仕込みは自宅でもできるので果てしないですが・・・(笑)

一人三役でLIVEに携わらせてもらえるのは
有難い事であり、気を引き締めないとなって思います。


リハーサルも皆とやれるから楽しいんです。

押忍。

ほなまた。