1/12の告知事などワッサーっと書きます。 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

1/12の告知事などワッサーっと書きます。

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-526.jpg



スタジオ初め。


TDだったのですが、ここのスタジオも好きです。


押忍。


お正月は皆さんどんな風に過ごしました!?


僕は2日からいつも通りです(笑)

でもLM.CのLIVEを拝見しに行ったり

ボーカリスト、有紀メーンとプチ新年会だったり
ボーカリスト、タカメーンとプチ新年会だったり

辺見さんからお年賀頂いた御返しを
届けに行ったり。

去年末にくらべると穏やかね。


ただ、最近よく言われるのが・・・

「淳はヒキが強いね」

って。

ええ事やと思うんです。

どっちに転んでも

あん時あんなんあったな~って

酒の肴になる話がたくさんできたらええんですよ。

波乱万丈かかってこい。



1/12は新しい曲もやりますし


コメントもありますし・・・

セッションもありますし・・・


そして、今回のゆきちゃんとの

コラボグッズがこれまたグレイトなんです!!!

詳細は下記です!!!


1.天野 攸紀&高井 淳スペシャルコラボレーションCDセット(数量限定)

:サイン入りCD [Daybreak/colors.]
:歌詞入りポストカード(天野ver.&高井ver. 各1)
:A4サイズ8Pカラーパンフレット(フォト、パーソナルインタビュー、対談)

以上3点セット、¥2,000 (tax in)となります。

2.天野 攸紀&高井 淳スペシャルコラボレーションフォトセット「2013」(数量限定)

毎年恒例のフォトセッションによるセットです。
:A、B、C、Dの4パターン。各6枚1セット。各¥1,000(tax in)

天野「めちゃメイク濃いのしてます。初めてヅラ被りました。とてもおもしろいです。」
高井「僕も久々にあんな感じのメイクしましたし、素敵な作品となりました。」

※1.12当日、コラボフォトセット「2011」「2012」ver.も少量ですが販売致します。


今回はパンフもあるので数量限定なので

お早めにゲットして頂けますと幸い。


イベントの方もええ一日になると確信してます!!!


転換中のコメントも、各々違った感じでええのよええのよ。


そして、レコーディングも一段落してきたので・・・


ついに解禁しました!!!





$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-3650.jpg



PS Vita解禁!!!

もちろん・・・

Fate/stay night[Realta Nua]

プレイしてまして・・・

ARCADIAが流れた時は、そらもう・・・

高まりました!!!

2013年、earthmindは一発目に

3rdシングルリリースです!!


1/10からはじまる

「ビビッドレッド・オペレーション」も楽しみやね。


おもろい事だらけやん、2013年。

笑い飛ばしていきましょう。



そして・・・


我が家のPCモニターが

まじで、壊れそう・・・

壊れそうなほど~♪狂いそうなほど~♪

ってそんな呑気な事言ってられませんが。


いつまでがんばれるかな。


もうちょいがんばって!!!

モニター!!!


本日もこれからスタジオでございまして

長い一日がはじまります。


新年会のお誘いもなんだかんだ行けておらずですが

充実させていきたいと思います。



あ。ご飯が炊けたとジャーが

俺を呼んでます。


ほなまた。