OVD | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

OVD


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps20121022_232532_526.jpg



おばんです。

夜分に失礼します。


最近は、スタジオ行ったり
スタジオであれやこれやとなったり
音楽にまみれております。

そしてスケジュールも
ヒリっとしております(笑)
間に合うのか!?

ま、それくらいのほうが
やりがいあるってわけですよ!

ずーっとどこかのスタジオにいるのですよ
リハスタの時もありますし。

昨日は
18時間近くレコスタにいたのは久々ですけども
ええものがとれたってチーム一丸となって
喜べるって素敵なことやと改めて思います。

改めて、レコーディング好きになったし
もちろん、リハーサルも好きですけども
やっぱLIVEが一番やね。

そんなチームでできる事が幸せやし
やっぱ音出すのも作るのも

「人」やからね。

リハーサルでおひさなドラマーの
カホンを聞いて

出してるリズムのグルーヴィーな感じが
前よりパワーアップしてまして
僕もノリノリでしたよ!


何事も
重なる時は重なるなー
って思っててもそれは過ぎ去ってしまえば
ええ思いでやから。

全力でねがんばります!
でも、肩の力はぬきつつ。

今日のBLOGはよけいなのこっちゃわからん
感じですが、いつかなにかでお知らせできたらね
ええね。

万が一・・・

お蔵入りになっても、このプロセスは
僕にとってとても大事な一つですからね。

明日もがんばるで!!

ほなまた。