8/1 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

8/1

はい!

81!

毎日ビリビリくる暑さやね。


今日から八月!!!

爽快に参りましょう。


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rp122.jpg


今日は某レコスタにお邪魔しつつ

久々にお会いした方、初めましてな方

楽しい一時でした。


それにしても、あの機材いっぱいの空間って

いつまでたっても飽きないね。

レコスタ好きやわ。



さてはて


話は変わりまして・・・


家の外灯に毎年ね


大きな蜘蛛が現れるんです。

ボディーだけでも

僕の親指ほどなのよ

ってもどれくらいって言ったらいいの!?

たけのこの里くらいかな。

手の届くところにいるわけじゃないけど

たまに

スルスル・・・っと降りてくるのみると

体のどっかがムズっとなりますね

夏を感じる一つ

その蜘蛛の名前は

勝手に

「親方」って呼んでます。


明日は、riceちゃんで

京都ですがな。


がんばりまっせい!!!


最近トレーニングできてなかったので

軽くやっただけで

筋肉痛。

こりゃいかんな。


時間みつけて
体つくりまっせい!!!



ほなまた。