SG | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

SG

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-403.jpg


作業。


昨夜はearthmindのメンバーも集まっての

スタジオにて作業でした。

ワタクシタカマリマシタ。


作業が全部終わって

お隣のスタジオでレコーディング中でありました

別のプロジェクトの方々と深夜!?早朝!?の

パンチある食事をしまして。

昨日を終えました。


今日はこれからひたすら

Bassを弾くのであります。

押忍。


色んな方に会って思います。

上には上がいるなってね

僕もまだまだ精進せねばと思います。


画像の卓っていつ見ても美しいなーっと思います。



天気予報・・・

一昨日は、昨日も今日も雨マークだったけども

降らんかったね。

水不足にならん程度に晴れてくれるのは

嬉しい限り。


体も軽いってやつですよ!


そんなこんなで


ほなまた。