YBN | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

YBN

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps24.jpg


夜分に


失礼します!!!


みんなええ顔してる写真やん!!


夏の思い出2012。

って感じやな。


でもはじまったばっかやけどな。



riceちゃんの夏ツアー初日!!


盛大に終了しました!!


嗚呼、高まる・・・。




$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rp42.jpg



電話でかいねん


僕の電話でかいねん。


せやねん。


ちなみに、前回の記事の紫陽花は


我が家の近所ですよ。


あ・・・


有紀Blogの写真に・・・

俺がちら写りしてんねんけど・・・

絶妙なタイミングやねほんま。


次回は水戸にて


LIVEやね。


よろしくどうぞ!!



今日は色々と話をしてきました。


未来をより楽しくするために!!



見たい景色があったとするやん


それを

思ってたり、考えてたり、祈ったり、願ったり

そうしたら・・・


いつか、見れるねんな。


そこに向かってるからこそ!やねんけども。

10年じゃ見れなくても

20年後かもしれへん

それでも

そこに、見たい景色があったら

向かっていくやん。

せやねん。

行けるねん。



まー、兎に角よくしゃべった一日だ事。


今日、話にちらっと出たのだが
サポートも含めLIVEで会った皆って・・・

何万人とかになるんやなって


これからももっともっと

会いたいねん。



ほなまた。