W-! | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

W-!





わー!


真也さん(しゃい兄さん)が


Bassを弾いてるの画

2分くらいしたら・・・

手が痛いって(笑)



そんなこんなで


「(・∀・)ノわー!」ってなる

スケジュールが一段落しました。



画像で振り返ってみましょう。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps7.jpg


さー!キッヅの諸君なら。。。

鼓動高まる画像です!(笑)


俺は高まるで。


一日目ね


って言っても二日目も・・・



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps2353.jpg


同じ感じやね。


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-45.jpg


コントロールルームも広々で

かっこいいサンドが響いてました。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps2012.jpg



オミー(先日からスマホユーザー)が


ギターをズンズン弾いてるの画


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rps6.jpg


そして・・・


エナジードリンク達。


これは一日分です。


連日、赤牛祭りでした。



そんなこんなで・・・


プリプロだったり

レコーディングだったりな


怒涛の二日間が終わりましたね。



本日はリハーサルなんですよ。


これから、少し横になってみます。


押忍。


レコーディングやツアー中は


機材がごっそり家からなくなるんですが・・・


終わったらガサっと帰ってくるので


我が家は現在カオスです。


嗚呼、高まるよ・・・こういう感じ。


ほなまた。