SN | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

SN

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-rp9.jpg


すーん。


僕の癒しの画像やねん。


昨日は

earthmindのレコーディングしてたりしてました。


近々に続きはあるので、これまた楽しみです。


明日、明後日とRHあるので

僕の中の細胞たちが・・・


「わー(・∀・)ノ」ってなってますが(笑)


楽しみがたくさんあるのですよほんと。



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


画像は・・・

チームearthmindで

スマホをふってます。

LINEのIDをそれで追加してるのですよ。

オミー・・・がめっちゃええ表情です。

今までは、僕とオミーが

スマホじゃなかったのですが

先日、僕が変えたので

オミーただ一人

フィーチャーフォン!!!

っという事で

近日オミーの携帯も変わってるかと。


さてさて、休憩もそこそこにして


続きをがんばりまっせい!!!


お後


コメントに

「最近、息子がベースを弾きたいと言います。」

っとありましたので

あまりBassネタを書いておらずですが

是非とも楽器には触れていただきたいですね。

初めはなんでもいいと思います。

手の大きさもあるので

ピアノでも弦楽器でも打楽器でも!!

僕自身、Bassをはじめたのが
早い方ではないですが

続けていると・・・

こんな感じになります。


って・・・


ここ数日、おぴのBlogやんね。

そして、コメントが増えるという現象。

すねてまうぞ!!!(笑)

っといいつつも

それが嬉しかったりもするんですよね。



ほなまた。