AKSK 其の二 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AKSK 其の二

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



THE MICRO HEAD 4N'SのZERO君と!!


赤坂2dayが終わりました。


もう、すっからかんですよ(笑)


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


チームriceは明日から名古屋、京都、難波と行きまして
この夏はたくさんLIVEがありますね。


イベントなので時間は短めでしたが
よき集中力でやれました!!

「あかしあ」の発売ももうすぐですな。


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


自分撮り。


携帯のカメラが使えるのってええね。

スマホのアプリは

みんな、どんなのいれてるの??

お後、どのアプリをよく使う??

はじめから入ってるのでも
使わないのあるし。

教えてくださいな。



嗚呼、つけ麺は

あつもり派です。

男の400g!!!

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



体はなかなか元気やん!

アミノ酸ってええやん!!!





ほなまた。