RF@AKSK | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

RF@AKSK

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-Ptj.png





赤坂ブリッツにて


√5のツアーファイナルの追加公演!

っという事で


素敵な素敵なステージでした!

メンバーさんの、ツアーを一本一本重ねていく中で
パワーアップしていく
様子など、とても刺激でした。

チームルーファイ。

メンバーさん、スタッフさんと
一丸となってのステージはほんと
感動でしたね。

バンマスとして
ベーシストとして
まだまだ、精進して行きます。


まさか・・・
本番中に・・・


ぽこちゃんに
ほっぺにチューされたのは
予想だにしてなかったからびっくりしました(笑)



そして、今回のツアーで
出会えた皆さん。

ありがとうございました。


8月まで、少し空きますが
また夏に会いましょう!


本日は、riceちゃんのサポートで
同じ会場でございます!!

押忍!


昨日は、ヒロくん、オミー、ヒデちゃんも
見に来てくれてました!!


また落ち着いたら書きまっせい。



ほなまた。