OE@SBY K2 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

OE@SBY K2

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-OE

(写真!!めっちゃ頬がこけて見えるやん!!)



昨日は、ありがとうございました!!


ムシケラトプス / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA



2MANにお呼ばれしまして出演したのですが。

パンチのある2バンドに挟まれての出順で

アウェーかしら!?っと思ってたけど

そんな事無さそうだったのでよかった(笑)

ほんまね

いつも来てくれる方々
遠方からもかけつけてくれる方々
久々な方々
お初な方々

みんな有難うね!!

差し入れもありがとさんです。

まじで手ぶらでいいんすよ。

ピノにも差し入れあって感謝です。


さて、新曲ですが

タイトルが「glimmer」ってのです。

なかなかのアッパーかつ
途中で3/4拍子がはいるという曲ね(笑)

歌詞も、もどかしい感じってのは初めてやね。

また、今度ご要望があれば載せまっせ。

そんなこんなで

ゲストって事でちょっと短めでしたが

下記SET LIST

ちょいと違った感じでしたけど
これもまたいい!っとなりました。

1:Alteration
2:Sun
~MC~
3:glimmer
4:Ne
5:Prayer

ONE ELEMENTはお次


8/30の高田馬場クラブフェイズです。

お待ちしてます。


それまでに、また新しい曲もできたらな~って
思ったりもしております。


本日はリハーサルなので
また気持ち切り替えて

がんばろうと思います!!

駆け抜けろ6月!!!


$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-AU



あ・・・たまにはメガネってのもええもんやね。

ほなまた。