コミュニティー | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

コミュニティー

そうなんです


【ニコニコミュニティ】ココで待ってる。

ひっそりと作成(笑)


完全なる見切り発車なので
まずはテスト配信をいつかやってみないとね(笑)


昨日、一昨日と幕張に行っておりました

ニコニコ超会議&超パーティー!!

圧巻でした。

夢と希望がいっぱいでしたね。
今回はステージに上がるわけじゃなかったので
フロア内で拝見してましたが

やっぱステージ見るとLIVEしたいね。
ええステージを見たからこそやねんけどな。

楽屋でもたくさんの方々に会えました。

MMDのLIVEが凄かった
新しい文化ですよね。

今年から見たり聞く側から
投稿にもトライしたりしてますよってに。

今のところあえてBassは弾かないっていう(笑)

【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17665907

【ボカロ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17494509


御贔屓に!!



昨日は半日ほど酷い頭痛だったのですが
なんていうのでしょう

歩くのも正直痛かったという・・・

久々になったのでびっくりでした
右側だけやったから、右脳でも使い過ぎたの!?
っとか思ったけど。
そないに脳を使った覚えはないので
原因不明。


そして・・・朝起きたら

嘘のように頭痛もなく
もちろん風邪でもなく

元気そのものやないかい!

気圧の変化と季節の変わり目という事で!!!


今日は四月最終日やね。

一ヶ月早かった!!!


来月からまた・・・
LIVEもあるしね!


ビシっとやりまっせ!

近いところで

5/2のriceちゃんやね!!!

そして・・・

5/13は出番も遅いので仕事終わってからでも
間に合うかと・・・

20:30以降ですよってに。


ONE ELEMENT

■絶賛通販やってます!!

http://takaijun.com/oe/goods




ほなまた。