再会 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

再会

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-photo.jpg

(画像は砂月くんに送ってもらいました。カメラはまだ壊れたまま)


10年振りに


ギタリストのTOMO君と再会

アメリカから一時帰国で
東京に来るという事だったので
タイミングを合わせつつ・・・

5/13のイベントでも共演な砂月君と

三人でお茶!!


時間はたっぷりではなかったのですが
たくさんしゃべりましたね(笑)
ローカルな話もたくさん。


久々に会ったはずなのに
久々な感じがないのはツィッターとかあるからなのか!?

見た目がそんなに変わってなかったからなのかな!?
10年振りで変わらないってすごいよな。

これからの活動も要チェックやね。

またアメリカ行きたいなって思う今日この頃です。

TOMO君の携帯が僕と一緒でびっくり!
運命感じましたよ。

デスティニー。


街に繰り出すと
ばったりなお方にも会いした

有紀君。

5/2のLIVEあるから
またすぐにRHでも会うのですがね

なんだかんだ話したりで。


そんなこんなで


春本番!!!!



ほなまた。