消えた・・・ | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

消えた・・・

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


ぴの「Zzzzz・・・・」


消えた・・・

Blog書いて公開ボタン押したら・・・


消えた(笑)


あらびっくり。



では・・・再度。


名古屋公演が終わり
東京公演に向けて・・・
メラメラと魂をもやしております。

しかし、暖かくなると
眠くなるもんですな。


さて。

先日の名古屋でタクシーに乗ってる時

ぽこた君(√5)が

「ふくらはぎにツボみたいなのあるんですよ~」


って・・・押されたら






「っぐ!!」


声というかなんというか変なのを
車内で発してしまいました(笑)


どれくらいの力で押したか
手にやってもらったら・・・


そんなに力は入ってなかったのね。


ぽこちゃんいわく

悪しきものが滞ってるそうですね。


その後も、

嗚呼、ぽこたさんの指と手の感触が
ふくらはぎに一晩中残っておりました(笑)

自分でやっても痛いので
優しくマッサージしてる今日この頃です。

オススメです。

第二の心臓とも言われてるそうなので。


体作りのため
今夜は、時間出来たら・・・
トレーニングしてこようかね。

押忍。


朝晩は冷えるから
風邪には皆さんも気をつけるべし!


4月は断捨離しようと
思います。

色々出てきて

思い出ラビリンス・・・で
時間だけが経ってたりするよな(笑)




ほなまた。