SZ式 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

SZ式

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-image.jpg

作業が一段落したので

Blogを書く!


そうそう。

解決したのでOKOKなんですが

昨日は機材問題やらで

頭から煙が出そうな勢いでした・・・

時間も押して押して

あいじさんからお誘い頂いたのに
LM.CのLIVEにも伺えず・・・

イイ感じにげっそりしてきた

貴方の淳(20才と●●●ケ月)です。



本日は成人の日やね

成人式をSZ式と書くと
ロボットでありそうな感じになる。

新成人の皆さんおめでとうございます。

自分の夢に向かって駆け抜けていってほしいと思います!
山あり谷ありだけど

何年も過ぎて・・・いつか笑い話にできるくらいの人生でありますように。


昨日でONE ELEMENTのRHも終了しまして
明日は本番!

ONE ELEMENTとしての初のLIVEですね。
全部新曲に近いかもしれませんが
ド頭から飛ばして行こうかと思います。

さて

今日はぽこちゃんRH!!

誕生日が12日なぽこちゃん。
11日のLIVEもお祝いこめて演奏しまっせい!

早く皆に会いたい。


寂しくてどこかに逃亡したくなる衝動にかられる(笑)


ほなまた。


_________

「ONE ELEMENT」1st mini album
「Show of Element」試聴開始しました!!

【ニコニコ動画】
http://bit.ly/tP0eDb 

【youtube】
http://bit.ly/tIeb0h