GDUC | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

GDUC

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-image.jpg


ガンダムユニコーン

本日、2日はガンダムUC episode4 のBlu-ray / DVD の発売日

すでにepisode5が気になってしょうがない内容です!!

B-Birdもいい味だしてます。

そんなearthmind

ソニーミュージックのオフィシャルサイトをサイトジャック中!
3日12:00までです!

PCからご覧くださいな。

http://www.sonymusic.co.jp/



御贔屓に。


押忍!


それにしてもグっと寒くなってきましたね。

二輪がとても厳しい季節です。

風邪もはやってるみたいなので気をつけやんとね。


それにしても

12/4のLIVEもイベントが楽しみです。

そうそう、

1/29のチケットの予約も12/4に開始されるのでよろしくどうぞ!


1/10のCDも・・・まとまってきました

レコーディング作業はまだ残ってますが(笑)

良いものができております。

ソロって大変やけど面白いね。

後一曲、歌詞が・・・残っている。

頑張ります!!


ほなまた。