一回書いたの消えたんです・・・ | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

一回書いたの消えたんです・・・

嗚呼、一回書いたのが消えた!!!



高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-8000.jpg

ラーメン

つけ麺

僕イケメン!!!

一昨日のスタジオの道中にて

思わず撮ってしまった(笑)



高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-1230.jpg


嗚呼、こういう画は

テンションあがるね。

PCなどがあればレコーディングができる時代ですが

こういうのでテンションあがって良い演奏ができる事も
あると思うんです。

家にはでかすぎて置かれへんけどね~。


一昨日は、諸々終わって

祝いの席に行って参りました。

深い時間だったのにもかかわらず
店内カオスでした。


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-7000.jpg


そして、昨日は

8/19の初RHでして

画像はクマちゃんのボードなんですが

デカイ!!(笑)

こういうの見ると余計に機材欲が・・・

さて、セッションでカバーとオリジナルをやるんですけども
ええ感じに仕上がってます。

まさかオリジナルの方が多くなるとはね(笑)

次回のRHで最終確認して

本番やね!!

今月はLIVEが一本なので
そこに集中してまいります。

お越しやすお越しやす!!

RH終わって、ヒロくんとご飯食べに行って
帰宅して~

ソファーに座ったら

寝てた(笑)

首が・・・痛い。

皆さんもソファーで寝るのは気をつけましょう。

今夜はのんびりなので

出かけてこようかと思います。

ほなまた。