VIDOLL | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

VIDOLL


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


昨夜は

ヴィドールのLIVEを拝見してきました。

その日、そこにしかないLIVEだったと思います。

機材トラブルはメンバーさん、そしてファンの皆も
悔しいだろうなって思う。

シュン君、ギル君と去年からセッションで
同じステージで音を出す機会ありましたが
昨日は客席から見てて

改めてかっこいいな~と思いましたね。

そう思える音楽仲間がいるって事は
誇りですね。

9年間という歴史は
たくさんたくさんの思いや感情がありますね・・・

本当にお疲れさまでした。

でも、やっぱりさみしくなりますね。

ほなまた。