KFS | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

KFS


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-201101260847000.jpg


花粉症


子供の頃から花粉症な・・・じゅんです。



天気のいい日はめっちゃ花粉飛ぶから難儀(笑)


まわりでも今日からきたって言う方いますね。


スギ花粉。


5月くらいまでの辛抱。


って言っても・・・


犬、猫と食品系以外は


全部アレルギー反応でてしまう体だそです・・・


検査結果ね(笑)


子供の頃は犬もだめだったんだけど


ピノを飼いだしてから治ったという・・・


人間の体は凄いよな。


花粉もスギの木がたくさんあるところに


引っ越したら・・・


治るかな(笑)



あ。昨夜・・・


男の料理しましたよ。


見た目は、ご愛嬌。



高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-201101252019000.jpg


いつもの、炒~です。


もやし、しいたけ、紫蘇ね。


そして、ボイルした鶏モモ。


ボイルしたお湯は、味噌汁に。


いい出汁が出てるんです。


雑炊みたいなのもできるね。


油も使わないからいいのです。


でも、柚子胡椒で食べるのも好き。



書いてたら


お腹空いてきた(笑)



お菓子を食べるならご飯!!


っというか塩辛いものが好物なんです。



生クリームとカスタードは別。



ほなまた。